中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 啓明教室


ニスコパーソナル 啓明教室

2021/10/11

定期テスト対策のご案内!


こんにちは。啓明教室担当の木村です。

朝晩は寒いなと感じるようになり、北海道の秋の風物詩、雪虫も見られるようになりました。

そんな中、コロナの緊急事態宣言が解除され、近隣の中学校ではもうすぐ修学旅行がありますね。色々制約があるのでしょうけれど、みんなが楽しめることを願っています。

楽しみなこともありますが...11月には定期テストもあります。

1学期に思う通りの結果だった人はさらに上目指して、そうではなかった人は挽回のチャンスす。

ニスコパーソナル啓明教室では、10月15日からテスト対策のパワーアップ講座が開講し、17日からは毎週日曜日に無料のテスト対策日曜特訓会を行います

日曜特訓会では、テスト対策のプリントや模擬問題、過去問などの演習を行い、演習中にわからない問題があれば、講師が個別に解説します。

特訓会は塾生対象ですが、ニスコパーソナル啓明教室を知っていただくため、今回は塾生以外の中学生をご招待することにしました。詳細は以下のとおりです。お申込み頂いた順に受付をします。

申し訳ありませんが、人数には限りがありますので、興味がある方はお早目のお申込みをお勧めします



このページをお友達に広めよう!