中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > NISCO plus 石山通教室


NISCO plus 石山通教室

2022/09/16

柏中の試験結果のご報告


こんにちは プラス石山通教室担当の池田です。

突然ではありますが、今回出張でプラス啓明教室にも記事を書いております。

普段は成績の話がどうしてもメインになってしまいますが、出張記事では少し肩の力が抜けた話を書いておりますので、よければご覧ください。

というわけで、こちらは成績の話です。

8月道コンに続き、8月末に実施された柏中の前期定期試験の成績が出揃いました。

中1は初のちゃんとした定期試験、緊張や思わぬミスもあったでしょうが

しっかりと準備をした成果が出たように思います。指導する側としても一安心です。

もちろん中1のみならず、中2、中3も素晴らしい成績を収めています。

結果はこちらからご覧ください。
柏中 前期期末試験結果

学校の定期試験が一段落したのも束の間、中3の受験生は学力ABCテストの時期に突入しています。この3か月を逃げずに乗り切った受験生は最後に伸びてきます。受験まで「まだ半年ある」のか「もう半年しかない」のか、受け取り方は様々だと思いますが、最後に悔いが残らないようにはしたいものです。

中学生全学年、小6は定員間近です。

特に小6は来年度中学生になる前に定員になる可能性がありますので

中学生から塾に通おう」と思っている方も、早めにご検討ください。

無料体験授業も随時募集しております。

圧倒的な点数力と実績を生み出す理由をご自身の目でお確かめください。

お申込み、お問合せはこちらから。

https://www.nisco-g.com/inquiry/



このページをお友達に広めよう!